このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 16

いつの間にやらSO4発売したのな…昨日だっけか、発売日。
ああ、ヴェスペリアもSO4もやってみてぇ。箱…箱ねぇ…据え置き買うとすりゃ確かに箱しか選択肢はないんだよな…PS3はアレだし。
そういやアイマスも同日発売だっけ?PSPの奴。大変売れ行き好調で売り切れ続出みたいね。
:(;゙゚'ω゚'): アイマスすげー…信者達のお陰でしょうか。ニコ動での人気もあるし余計にか。箱ないけどPSPはあるっつー人は多いだろうし…。
で、あれってどんなゲームなのよ?着せ替え出来る音ゲー+ギャルゲみたいなもんなのか?



シェンガオレンぶっ殺した(`・ω・´)b
残り時間38秒と言う極限ギリギリだったが勝ちは勝ちだ。と言うかあれ片手剣とかじゃ絶対倒しきれんだろう…。つーかなんで制限時間30分…。

倒せるのかどうかすら怪しかったが、とりあえずバリスタ撃ちこめるだけぶち込んで、後は只管本体を切る!斬る!KILLLLL( ゚∀゚)!!!
砦の中心部にある二本の槍みたいな物を起動させる奴も使ってみたがアレ効果あるんだろーか。砦に接近してる時にぶっぱしてみたけど。
立ってる時は足狙いまくって部位破壊もきっちりやっておいた。と言うかあれ部位破壊なのか。

討伐出来たのでしっかり素材を剥ぐ。回数が多いので美味しいです(`・ω・´)
手に入れた素材から店でドラゴンキラー生産が可能に…うわ何このカッコ良すぎな大剣。よし、作ろうか。材料…これラオシャンロンか?下位のクエにラオシャンロン討伐も出たし狙ってみるかな。

さて、いよいよ村の方も上位進出ですよと。
さしあたっての緊急クエ、ヒプノック撃破。
無事0死でクリア( ゚∀゚)イヤッホーイ!
とりあえず幸先が良いですな。睡眠武器が作れそうなのでwktk。クックせんせーと似た感じではあるが、若干行動はやはり違うな…怒り状態での連続ついばみが地味に 〇゚ッピー「おかしい!逃げ切れん!」 なのであれの対処を何とかせんと…。部位破壊の嘴は破壊できたのかいまいち解り難かったがとりあえず破壊は成功。比較的顔が狙いやすい相手で良かった。

とりあえずは上位フルフルオンラインとなる事でしょう。アルビノの霜降り1個と電撃袋4個を確保する為にフルフル倒しまくったら俺、鬼神斬破刀を作るんだ…。
制作費70000とかふざけてんのかあの親父(;^ω^) まぁ切れ味念願の青ゲージだけどさ。
現状、上位武器で狙えそうなのがこれしかない。他何本かあるけどどれも条件鬼畜すぎ容赦ネーナ。
龍刀【焔】も作りたいが強化にしろ生産にしろどっちも条件鬼すぎる。流石マゾゲー…。
んー…黒刀【参ノ型】辺り狙ってみるか?攻撃力はちと低いが白ゲージとか神過ぎるだろう現状だと。攻撃力だけで見るなら、ガーディアンソードも狙えるか。後々作る必要あるしなアレ。
超wktkが止まりませんね( ゚∀゚) 
アレだ、マリーのアトリエで図書館行けるようになって製作できるものがドンと増えた時と同じ感じ。(非常に解りにくい例え

さぁ頑張って上位の奴等をなぎ倒して行こうか。待ってろナルガ装備(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2009-02-20 04:24 | プレイ記