このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 15

【PSP】『ドラゴンボールエヴォリューション』のヤムチャの技が酷すぎる件
ヤwwwwムwwwwチwwwャwwwwこれは酷いwww既に原形留めてないwwwつか別の生物だろうこれwww
必殺技がドリルアタックってwwwwwドリルサブマリンってwwwドリルスパークってwwww何処の天元突破ですかwwwwしかし、超秘は更に格が違った。
ヤムチャカーアタック
:(;゙゚'ω゚'): でででででっていう 
流石作者本人が別物だと言い切るだけはある映画のゲーム…今年のKOTYは既にこれで決定ですかね( ゚∀゚)?

しかしまぁ悟空も酷いな…18歳の悩める高校生ってアンタ(;^ω^)
ピッコロ「悟空とは世を忍ぶ仮の姿、カカロットこそおまえの真の姿なのだ!」悟空「ウソだぁああぁー!」(?)
まぁこれだしな…。原作レイプを超越しすぎだろうこれは…つかこれ買う人いんの(`・ω・´)?



村☆6緊急クエ、シェンガオレンさん。
あれどーすりゃいいのよ(;^ω^) 
集会所下位でも緊急で出たけどMAPが違うし。更にあの時はシキ氏が手伝ってくれたからあっさり撃破出来たけど・・・。
砦耐久値はもりもり減るしダメは通ってるのかイミフだし。とりあえずバリスタ撃つだけ撃ってみたがまぁ死ぬ訳ないわな。下に下りてザクザク叩っ斬りゃいいのか?耐久値が30分まで持つかどうか怪しいんだが。
あまりにノーヒント過ぎて困る。


とまぁ無事リオソウル完成、強化も済んで装飾でスキルも完備。攻撃力上昇(大)と高級耳栓。龍属性に弱いのはもうとりあえず置いとこう。
散々亜種レイアさんやらレウスさん狩ったり他のキークエ潰したり集会所上位でひたすらドスファンゴとか倒しまくって強化用資金を溜めたぜ。正直金が足らなさ過ぎて困る。大剣で一本作りたいのもあるというのに。

で、☆6緊急クエ条件の最難関と思われるディア2頭討伐クエへ。
原種は全部部位破壊して捕獲、亜種の方はもう時間が危うかったので尻尾だけ切り落として討伐。残り時間1分と言うギリギリ過ぎるクリア。まぁクリアはクリアだ。
いやね、何といってもホットドリンク忘れと亜種が何処探しても見つからずに10分位砂漠うろついてた所為もあるんだがね。
まぁ1死で済んだだけ良しとすべきか…あれも完全にミスだったしなぁ…回復ケチると大概死ぬんだよな。
ヤバイ、回復しよう→こんな時に限ってピヨり→ああっ!『報酬が(ry』
…5割切ったら回復すべきなんだろうな、やはり。しかしこのケチ根性がどうしても回復を渋るという(ry


コメ返し

銀翼 氏
ボウガン?あれ使うとMHがいきなりSTGに変わるよね(`・ω・´) 訓練所で使って即「俺には無理だ」と悟ったよ。しかし遠距離武器だとそれなりに楽そうではあるね。

非公開の方
ああ、前々から話は知ってたけどさ…ここまで酷いとは思わんかったぞwwwwwオイwwww
映画そのものが原作無視なのは知ってたけど、ゲームがこれ程フリーダムだとはwwwwwヤムチャに笑い殺されるかと思ったわwww
[PR]
by toristia | 2009-02-19 04:29 | プレイ記