人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年先なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろう

14日ですな。チョコレートでキャッキャッウフフフな日ですな。



今年は無理やりに企業が『逆チョコ』とか言う物を流行らそうと動いてたようですが…いい加減うぜぇから止めろと(-ω-`) 義理ですらいらねーのに。
金稼ぐのに必死すぎ。まぁ不況の現状だから余計必死なんだろうけど。

リア充とカップルだけで勝手にキャッキャウフフさせてろと。義理貰ってもどうせ喰わずにそのまま常温放置で悲惨な結果になって廃棄されるのがオチなんだから(オイ
あとホワイトデーでお返しすんの『金かかるし』面倒なんだよ。
義理は家族に渡す程度に留めとけよマジデ…。まぁ幸い今の職場は女性全員で金出し合って1箱のみだから喰いきれるけどさ…。

本命?そんなもの当てがある訳が。あっても困るけど(;^ω^)

シキ氏が曲をニコ動にうpすると言ってたが…歌う曲がまぁ、確かに本日にふさわしい。それは良い。
だがその曲を彼女持ちの君が歌うのはどうなんだwwwwwwww
ランキング乗ればいいけどw

サミーさんギルギア新作も作らずになにやってんすか(;^ω^)
つーか2出すのかよwww1の電波OPといいコレやる奴居るのかと思ってたがこれ見る限りは相当売れたんだろな…。声が異常な程豪華で吹いた。
つーかタグの22:50分からが本番て…ニコ動うp前提の作りっつーのはどうなんだオイww最近はっちゃけてる所多すぎないかw


コメ返し

非公開の人
酷い子安祭りだなwwつかパンドラ子安だったのかww

まぁマスターさせるとしても上級職は2つまでにしたいがな…。何でもかんでも使えると面白味が無いし。そこはまぁ人の好みが分かれるんだけども。
本編クリアまでは何とかなるがドレアムさん相手だとはぐれマスター仁王立ちの運ゲーと化すからな上級1職縛りだと。

マイソロ2、俺がやるとしたら間違いなく♀キャラでやるのは間違いない(`・ω・´)
by toristia | 2009-02-14 04:09 | 雑記