このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 12

【MHP2G】名前があれだけど太刀でティガレックス
…何このお手本動画。切り下がりとか突きとかちゃんと行動読んでやるとここまで綺麗に部位破壊出来るのね…。被弾少なすぎなんで腕部分で被弾しないの?
例えるなら俺のプレイは泥沼で溺れてるようなプレイでこの人のは海を優雅に泳ぐ人魚みたいな感じ?





でも太刀に未来が見えた。太刀一筋で頑張ろう(`・ω・´)
つーか動画の太刀カッコ良過ぎ。いずれ作ろう。

【MHP2G】ウカム弓+ぬこ火事場でG級招待状【弓】
知り合いが動画上げたっぽいけど、正直M過ぎる。真性のドMとタグ入れられても仕方ないね。1撃で即死じゃないかコレ。と言うか攻撃当たってないとかどんな升:(;゙゚'ω゚'):
そして弓凄ぇ何だこの攻撃力。
百夜氏のデータでラージャン遊ばせてもらったけど、攻撃避けれんで5分以内に3死出来たんだけど。とりあえず装備自体が相当格上なはずなのに、被ダメが半分以上喰らうとか言う異常な世界でした。
ついでにウカムルバスも遊んでみたけど何あの巨体。ええ、倒せる気がしません。でも動画見る限り単独で倒してる人外も居るみたいですね無理だろ俺にはjk。

さて、そんなレベルの高い話は当分未来の話なので置いといて。

キリンさん撃破。うわ上の話と比べると何という低レベル:(;゙゚'ω゚'):
でも1死することも無く撃破、ちゃんと回復剤もそれなり残ってたから俺にしてはかなり頑張ったと思うんだぜ(`・ω・´)
さて、エロ衣装でも揃えようか。金額と素材を考えると相当稼ぐ必要がありそうだけど…。

と言うかあれだけ薄着なのに何でクック先生やらギザミやら使った強固な鎧より防御が1,5~2倍近い防御差があるのかと問い詰めたい。子一時間問い詰めたい。
あれだけ薄着で防御高いんならメイド服だって高くたっておかしくない筈(`・ω・´)

余談ですが、正直ティガ戦で思ったのが高級耳栓が欲しいという事。上の動画でもそうだけど咆哮回避出来るかどうかは非常に重要っぽい。後は耐震とかも地味に使えそうな予感が。
という訳でさしあたってはクック先生改、キリン装備を揃えて行こうかと思考中。☆5にナナ・テスカトリだったかが居るんであれ相手にするんなら地形ダメ無効化は揃えるべきか…。

やっぱ相手に応じて装備スキルを切り替えるのは必須か。しかし素材確保と資金繰りを考えるとそうもいかない訳だが…。素材も資金もセットで作ると確実に足りなくなる…と言うか既にキリン装備の時点で素材も金も足りん。
集会所クエで資金効率良さそうなクエ探してみよかな。


コメ返信

非公開の方
レディマイ2クリアおめ(`・ω・´)
何だかんだで結構楽しめたっぽいので俺も期待しようw色々不満はありそうな感じだがw
ジェイドスタッフに気に入られてんのか特典ディスクでも大概出張ってるしなぁ…子安ボイスで扱いやすいキャラなんだろうなまぁ。

ガンダム…!はやはり吹くよなwww流れ的な意味でティエリ子せっさんは異質すぎるwww
アニューはまぁタイトル的に9割方死ぬだろう…フラグもしっかり立ててるしな。後はライルが死にそうな気もするが…どうなるかね。とりあえず小熊は絶望して死ね。

リボンズはねぇ…ww最早狙ってやってるとしか思えんわあれw
つーかソレスタル原人に吹いたwww語呂悪すぎだろうwww
[PR]
by toristia | 2009-02-10 23:35 | プレイ記