このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 8

ランキングが凄いルカ祭りになっててワロタww
しかしまぁルカ凄いな、本当に違和感なく聞ける曲とかもあるしミクよりも更にランクアップしてるんじゃないのかこれ。
個人的に
RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
【巡音ルカ】 transient future 【オリジナル】の2曲がかなり良かったかな。
百夜氏が星屑ユートピア歌ったらしいんでうpを期待して待つとしましょうかね(`・ω・´)



レイアさん余裕になってきた(`・ω・´)

流石に通算7,8回戦ってくるといい加減パターンとか解ってくるのであーしてこーして、と言う判断がやりやすくなってきた。
部位破壊も結構狙えるようになってきたような気がする。尻尾切って翼爪破壊して顔傷物にして、と。比較的尻尾は切りやすいので良いね。戦闘自体も楽になるし。
後はまぁ1コンボ当てるなり何なりしたら、やはりちゃんと納刀しないと駄目だな…ダッシュでないと逃げ切れないこと多いし。

それを考えると普通に大剣も使っていけそうなので使ってみようかな…雑魚相手にするのが面倒そうだが。何よりPT組む時にガードないと後半戦かなり辛そうだしなー。単独なら3死しまくっても問題ないけどPTだとそうはいかんし。
ただ大剣は武器グラフィックがカッコイイのとそうでない差が激しいのが困りもん。何かカッコ良い大剣グラが知りたい(`・ω・´)
馬鹿電撃PSの詐欺攻略本のお陰で武器グラ新規しか乗ってねーしマジゴミ過ぎる…。ブクオフ売りに行ったが50円とか言われて止めたわ。流石に1900円でほぼ未使用なのに50円とかないわ。まぁ確かにゴミ本なので別の店でも同じようなもんかも知れんが。

そういや武器作成で出たティガノタチ…あれTATIの人がキリン戦で使ってた太刀っぽいなぁ…形状といい青ゲージあったりといい。
グラもまぁ悪くないしレイア装備揃えたら当面の目標はティガノタチ作成になりそうだ。
短いとはいえ青ゲージ+あの攻撃力は魅力だし。会心率-なのが気にはなるけど。
とりあえず金と素材か…んで、あのティガレックスを狩りまくる必要がある訳だがまぁ…レイアと同じで戦闘回数重ねりゃコツも掴めてくるだろタブン。
とりあえず色々と亜種やら何やら狩って金溜めてこよう。


コメント返し

非公開の方
楽しめてるなら何よりだ。俺も期待しとこうw
しかしリリス優遇とは…ますます購買意欲をそそられるなそれ。リリス可愛いじゃん(`・ω・´)

しかし高いなそれは・・・。普通にフタバで買ったほうがマシな気がする。売る時は良さそうだけど。
[PR]
by toristia | 2009-02-01 23:24 | プレイ記