このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DISSIDA FFをプレイその17

MHメインにやりつつも、一応それなりに起動中。しかしMHの所為で連続プレイ記録が途切れた…キラニヤレルナラオレダッテ!チクショウ…チクショウ…!



久々の休日にスペシャルデーと言う事で今日はしっかりDISSDIAプレイ。しかしプレイ中にMHがやりたくなるのは仕様だろうか。レイア装備が作りてぇー。

で、しっかりプレイした結果、全キャラレベル100達成+コスモス側の強化はほぼ終了。ティナだけがまだ完全じゃないが…まぁ正直あまり使いそうにナイケドナ。
ダイヤ装備出来ないのがめんどくさい事この上ない。AP+100%は素晴らしい効果だな。
全員100達成でミッションの「1つの答え」をコンプリート。条件はこれか…その周囲にもいくつか似たような条件があるが正直あれはクリア出来る気がしねー。

とりあえずコスモス勢の強化が終わったら本編全員分クリアしようかね。ミッションも18個埋まるしクリアでコスモスレポート開放の条件になるし。カオスの方はカオスキャラでコロシアム勝ち進みで条件開放だったとwikiで見たような。
コスモスカオスレポートコンプで真EDが見れるらしいのでやはり一段落着くにしてもこれを見ずには終われんだろうjk。
正直言うとミッション以外はコンプしたい所だが。ミッション?あれは無理だろ。未だに一切条件解らないのもあるし…。コンプさせる気ないだろこれ。


しかしまぁ。スコールが使っててめっちゃ楽し過ぎるイケメン過ぎる。壁とでも話してろ(`・ω・´)
装備とアクセをEXモード常時維持出来る様に組み合わせてアビリティもそれに合わせて組み合わせてみたがヤバイ気分良すぎる。ほぼ100%に近いであろう確立のクリティカル連発ビートファングとか最高すぎる。

出来れば源氏装備を揃えたいのだが頭だけ中々ドロップしねええええええ…。
シーフ帽とフルLUKアクセ装備+APカタログのアイテムドロップ買い込んでもまったく持って落とさない。物欲センサーですかね。
そういや99%でほぼコンプしてるんでAPが溜まる一方。4万超えたが使い道がない・・・。ライズ、ドロップUP買い込んでも焼け石に水。まぁ別にいいけどさ…。


れがす 氏
ふむ…参考にしてみる。正直、腕の攻撃範囲が今までのBOSSとダンチな気がするんだがこいつ。威力も馬鹿げてるし。閃光玉買い占めてくる(`・ω・´)

非公開の方

最早君がソフトを即売りするのは仕様な気がしてきた。と言うか音楽に拘りすぎだろそれは流石に。いや、コメント見る限り相当に酷いっぽいがよww
最低でもアッシュ位仲間にしてから売れよとwwwwwアッシュも「糞が!」とか言いたくなるよそれじゃw

あ、因みにDSDQ4は素晴らしい出来だったので超お勧め(`・ω・´) 装備品とかは♀主人公がいいけど、♂勇者のカッコ良さはガチ。
ザラキも命令できるから役に立つよ。命令しないとアホCPUは変わってないけど。死にかけの仲間放置してHP半分以上あるアリーナを優先して回復した馬鹿CPUです。ある意味キャラに忠実なCPUだけどさ…。
[PR]
by toristia | 2009-01-30 23:46 | プレイ記