人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´)

MH面白いなぁ(`・ω・´) 
なんで2の時とここまで違いがあるのか不明すぎる。…太刀じゃないからか。



16話(`・ω・´)

セルゲイのおっちゃんの出番が多くて良かったです(`・ω・´) 若い頃の回想とかもあったしな。
ハーキュリーのおっさんも言ってる事は解らんでもないが…真実を目の当りにさせて意識を変える,というのはちと強引と言うか横暴なやり方だと思う訳で。
矛盾してると解っててその道を選んでる感が話の中から取れたけど。
しかし演説はカッコ良かったな。
ここらでセルゲイ一家の過去話は終わらせるつもりなんかねぇ…子熊の過去話とかもぽつぽつ出てきたし。

しかしまぁ…トランハムマスラオ凄ぇー。00トランザムと普通に渡り合えてるよ。00の升無双もここまでか。まぁせっさんが手負いだった、というのを差し引くとやはりまだ優勢なのかも知れんが。
因みにブシドー血はいてたけどやっぱあれか、負担がかかるのかアレ。どこぞの「カハッ・・・!死ぬなぁ・・・!」と同じなんでしょうか。

しかしまぁせっさんとブシドー、あまりにも会話がかみ合ってないwwwww

ブシドー「私は純粋に戦いを望む!」
せっさん「戦うだけの人生!」
ブシドー「ガンダムとの戦いを!」
せっさん「俺もそうだ!」
ブシドー「そしてガンダムを超えるッ!それが私の・・・!」
せっさん「だが今は!」
ブシドー「生きる証だ!!」
せっさん「そうでない自分がいる!!」

お前らそれ独り言だろwwww
しかもブシドーが最後に
「あえて言うぞ少年!覚えておくがいい!」

あえて言う必要あるんですかブシドーwww

まぁ後半になれば恐らくヒロシやアムロクラスの機体にはトランザムが追加されるんじゃないかと普通に予想がつくけど…。

隠し玉、もう一つのメメントモリ…展開としてはやけに早い段階で大量破壊兵器が破壊されたな、と言う感じだったがまさかもう一つとは…。
by toristia | 2009-01-26 23:59 | アニメ関係