このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 5

仕事場すぐ傍でカキ祭りとかで毎年この日は駐車するのですら困難になるので少し早めに家を出たが…幸いすぐ停める場所が見つかってよかった。去年は遅刻ギリギリで運良く開いた場所に車突っ込んだしなぁ…。



耳破壊完了(`・ω・´)
4回倒して1回だけと言う…ごらんの有様だよ( ゚∀゚)!

まぁヘルムはあんま見た目良くないし?ピアス予定にするつもりだったから良いんだけども…最低後1回破壊する必要あるという…しかもドロップ50%…後半が思いやられるなこれ。
しかしまぁ蒼せんせー装備を試着してみましたが、ビミョーな感がしますこれ。見た目的に。
その時、新しい物いくつか追加されてたんで色々見てみたらヒーラー装備?ヘルパー装備?なにこれメイド服?

作れというのかこれを(`・ω・´)
まぁ素材足りないんですが。チケットとコインとかいうイミフなアイテムがあるので後で調べとこう。
…やる際に「男でやるのは止めとけ、装備で泣くから」、と言ってくれた百夜氏、有難う。装備見たけど男は本当に酷いねあれ。新手の苛め?


しかしまぁ蒼せんせー装備が微妙と言う事で何か代わりを用意すべきだよなやはり…。
レイア装備お勧めと教えて貰ったけどレイアって多分☆5か6辺りだろうし…現状だと絶対無理臭が沸々と。
見た感じ、イーオス、ハイメタ辺りが見た目的に良さそうだけども…あとブランゴがなんかブシドー臭的な感じがフォールドからするのでそれに期待してみよう。いつ頃出るんだろかドドブランゴ。多分☆4辺りかその辺か?5とかになると飛竜が増えてきそうな気がするし。


れがす 氏

なるほど…無属性なら無属性の利点はあるのか…まぁ属性通りが悪けりゃそりゃ無属性で攻撃高いほうが強いよねぇ…スキル揃えるのが難そうだけど。
レイア装備は楽しみにしてようw

なんとまぁ弓複雑なのね…距離まで関係するのかy…まぁ遠距離やるなら弓が良さそうだけど。ビン代がかかりそうなのがアレですが。
[PR]
by toristia | 2009-01-25 23:59 | プレイ記