このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆(ゝω・)v

ダイヤセットでAP+100%+マネキネコの効果で更に100%+スペシャルデー2倍となると流石に獲得APがパネー:(;゙゚'ω゚'):  
AP条件混みで18手に入るとか今までの稼ぎがアフォらしくなってくるぜこれ…。問題はメイル系列の鎧装備できるキャラでないとダイヤセット出来ないという事か…。鎧装備取得させりゃ良いんだろけど流石にその為に鎧装備と言うのも勿体無い気もするし…。





パッケージビジュアル公開! 『セブンス ドラゴン』最新情報をお届け
非常に発売が楽しみですこれ。ずっとPSPノターンからDSのターンに巻き返すゲームとなりえるかどうか・・・期待したい所。

んで、サガ2秘法伝説がDSでリメイクされるとかどうとか?
いい加減3DのリメイクをDSで出すのは止めようぜスクエニ…。
FF4の時だって戦闘のテンポ悪かったんだから…というかリディアのポリゴン酷かったじゃないか…幼女時は悪くなかったけどさ…。基本的にDSはポリゴンゲー向いてないといい加減気付けよと…。
PSPでいいじゃん…性能自体はPSPの方がどう考えても3D向きなんだし。

まぁ2の方は序盤程度しかやってないからそこまで興味はないけども…1の方が出るならちと欲しくはあるなあ。
『かみはバラバラになった』 で有名な方です。
でもクロノと同じでほぼそのまま移植でOKです、無駄にポリゴンにしないで下さいマジで。
クロノみたくちょっと追加ダンジョン+BOSS入れてくれるだけで良いんだ俺としては…ああ、それを考えるとやはりDSクロノって俺的には神移植だったんだなぁ。夢喰いはもう少し初戦が絶望する位の強さでも良かったけど。


コメント返し

非公開の方
まぁやけに安いトコで売ったんだな、とは思ったがねぇ…流石にあの時期に3800円とかは安いだろう。
[PR]
by toristia | 2009-01-16 23:59 | 雑記