このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DISSIDA FFをプレイその16

【ディシディアFF】寡黙なスコール
吹いたwwwwシュール過ぎる前半と2;14秒過ぎた後の大差が酷すぎるwwwずっと俺がターンとかww誰が上手い事言えとw



【DISSIDIA】ジタンvsカオスpart3【ディシディア】
…(゚Д゚)ハァ? 何この教科書のお手本ですと言わんばかりの美しすぎる戦い方。と言うかこれは俺が知ってるあの凶悪なカオスじゃねぇ…:(;゙゚'ω゚'):
天才かこの人。
HP攻撃の回避法、完璧に網羅している上に大半のブレイブ攻撃すらガードor回避しきってるとか人間じゃねー。
クジャ使用時とか自分の戦法がヘタレすぎて泣けてきた。まさかフレアスターで攻めるとは・・・。

しかしまぁこの人のお陰でスコールでのカオス戦勝利の目処が立った気がする。試しにスコールでクイックバトルinカオスLv100とやってみたけどクジャでやった時より数段楽に倒したし。若干レベル低くはあるからまぁ結構差がありそうだが…やはり課題は神罰2段目の剣串刺しか。あと地上居ると非常に鬼人乱舞避け難いな…クジャの時は楽だったけど。
こちらから仕掛けるんじゃなく向こうの攻撃の後を狙うのか・・・お陰で断罪はほぼ9割かかる事なくなったし。
究極の幻想→幻想の果ても本編で喰らってどう回避すんねんこれとか思ったが…良く見たらちゃんと回避出来るっつーのは凄いなホント。
いや、良い動画を見た(`・ω・´)


アクセ枠も拡張してジタン、クジャ、スコール、シャントット先生はほぼ強化終了。後はまぁ専用装備とかもしくはそれより効果が良さそうな装備を回収する、と言う感じか。セット装備とかも欲しいが…特に古代装備とかは効果が気になるし。

回収率もそれなりに上がってきた。
バトルライズはコンプリート終了。何かミッション達成出ると期待したが何もなくてショボン(´・ω・)
ミッションの方は未だ56%…ようやく半分突破だがまだ先があるとかどうよこれ。
ppカタログの方は99%開放。…後開放されてない条件ってなんなんだこれ…100にしてえええええ(;^ω^)
ショップ仕入れ率は83%…んーむ、やはり後はコロシアムで稼ぐしかないのかこれは。
そういえば機械装備、と言うのが出たけどこれがまた懐かしい…。
オートボウガン、ドリル、かいてんのこぎりってwwww何というSFC版wwファン心を解りすぎてるなDISSDIAスタッフはwww
と言うかカメェェェェェー!や、いいですとも!やら仕込む辺りコアなユーザーを考えて作ってあるのが凄ぇ。
1~12まできっちりやりこんでる人でないと全部のネタは解らんだろなこれはww幸い、1~10までは手をつけただけに大半は解るが…。

まだまだやりこんでいく余地がありそうだな…これは。
[PR]
by toristia | 2009-01-16 00:00 | プレイ記