このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DISSIDA FFをプレイその15

少し前にカラオケ行った時に流れたDEENの『永遠の明日』っつー曲が良いなーと思ったんでフル聞いてみたけどやっぱいいな(`・ω・´) 今度歌ってみるかな…。
DEENは歌いやすいし、アルバムでも借りてきて覚えようかね…昔はよく聴いてたんだがなぁ。

しかしこれ、ハーツのテーマ曲らしいね、どうも。感想聞く所によると結構な人が良ゲー評価してるんでプレイしてみたい所。 
妹にDS貸し出して世界樹2やりだしたから当分DS使えそうにねーけど。まぁセブンスドラゴン発売までにはクリアするだろ多分…。セブンスドラゴンクリア後にハーツプレイか…。
んでもマイソロ2とかも出るんだよなぁ…あー、やっぱマイソロ2予約止めとくかなぁ(;^ω^) できそうにないし。

完全にDSROが存在抹消されてますね\(^o^)/オワタ 
因みにすぐ傍に置いてあって、埃被ってますが(;^ω^)



カオス側も残るは暗闇の雲、ケフカ、まだキャラ使用すら出来んがガブラスの3名になりました。何故かファファファを先にレベル100にした俺の意図は一体…。
いや、単純にレベル1だと暗闇の雲のHP攻撃がゴミ過ぎてまともに当たらず倒せないだけなんですがね?双方近距離とかどーしろと。近づいたらデルタアタックの恐怖があるだけにどうにも…。
遠距離から地上HP攻撃使用でワープ誘導させても、こっちが行動可能になる前にワープで接近されてダメ貰ってどーにもこーにもならんと言う。
空中の波動球だったかは大体5,6発位速度のとろい弾を連発するんだが、最強CPUがんな隙だらけな技に当たってくれる訳もなく。
…どうしたもんかねこいつ(-ω-`)

しかし実際ファファファ使ってみて思った感想。
酷い酷すぎるそりゃ道場とかサンドバックとか言われてもしゃーないわあの糞過ぎる移動速度。経験稼いだ方法は、単純に相手に撃たれる前にデルタアタックを撃つ。以上。フリーエアダッシュ未取得な以上それしか方法が…。

んでコスモス側のアビリティ、シャントット先生終了。たまねぎ上げてたんだが途中でシャントット先生のHP攻撃のAP圧迫が酷いと思ったんでHP攻撃だけでもマスターさせようと思った結果がこれだよ!
まぁいいや、先生カッコ良すぎるから。EXバーストのブチ切れの台詞が良すぎ。
ブチ切れましたわー!」ってアンタ:(;゙゚'ω゚'):
HP攻撃チェインがまた気持ちいい事。「火達磨ですわよ!溺れなさいな!消し炭におなり!
うわ台詞えげつねぇ(;^ω^)

さぁ先生のアクセ枠も早いところ増やすべきだなこれは(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2009-01-12 04:15 | プレイ記