このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DISSIDA FFをプレイその14

洗車ついでにフタバとブックオフでMHP2Gの値段見てみたがフタバはまぁ予想通り3000前後…ブックオフは置いてねえ。本命はレプトンなのでまぁレプトン次第か。
買おうかどうしようか悩んでたが友人曰く「悩む位なら買え( ゚∀゚)b」との事。

まぁごもっとも(;^ω^) 
とりあえずDISSDIA次第かねぇ…熱が冷めないうちは積みそうだし。



プレイ記と言えるのかすら怪しくなってきた日々の感想垂れ流しなこのプレイ記。一応ストーリーあるけど攻略法、なんてもの解説のしようもないしなぁ。
レベル上げてゴリ押せとしか…(駄目だコイツ駄目すぎる

とりあえずプレイ時間90時間突破、100の大台までもう少し。いや、ホント100時間近くまで普通にプレイするゲームなんて最近なかっただけに新鮮すぎるぜ。
クロノでも5~60時間前後だったし。世界樹2は・・・あれプレイ時間表記ないんだよなぁ。間違いなく50時間位はやってるとは思うが・・・ブシ子5人含めりゃ100位はやってんのかなあれ。

百夜氏来たんで前日思いついたゴーストに美味しいアクセ持たせてライズUMEEEEE( ゚∀゚)EEEE!!を実行。素晴らしきかなロゼッタドロップ。これで全キャラアクセ枠10まで拡張出来る(`・ω・´)


他、素材や独立やらで持ってないアクセをお互い装備させてカード交換。丁度百夜氏が持ってた素材のお陰で世界の中心入手。これは美味いこれは凄い。
超人の書があればクローストゥユーも作れるんで,この二つ合わせりゃEXフォース関連のアクセはほぼ必要なくなりそうだ。
しかしこの手の独立アクセはどれも上位の書関連が合成必須になるのが厄介だな。エビフライルートめんどいんだが・・・。

ティナ、クラウドレベル100追加。残るはのばら、セシル、バッツの3人。100になったらとりあえず各シナリオをコンプする作業に入ろうかな…。いい加減そろそろ本気出して本筋やれよと自分に言いたい。
しかしレベル100にしたならAPの方が稼ぎたいです本当に(ry
[PR]
by toristia | 2009-01-07 23:10 | プレイ記