このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DISSIDA FFをプレイその13

…佐川死んでいいよホント(;^ω^)

しかしガソリン値下がり何処まで続くのこれ。既に2ケタとか言う場所もある訳だが…いや、安いに越した事はないから有難いけどさ。車乗り出した頃からずっと値上がりだったがその当時より安くなってるとか…ほぼカラ状態から満タン給油で3000超えないとか素敵過ぎる('(゚∀゚∩ 



幻想もコロシアムも12のガブラスとか言うキャラルートもほっといて、ただ只管にAPとレベル稼ぎの日々。尾が凄い勢いで壊れて0個になったんで現状ブレイブランを宝箱モードで只管AP稼ぎ。
ジタンとクジャはほぼ必要なアビリティは派生させてマスター終了。

んでクジャを色々と試してる最中な訳ですが。
キモイ、コレハキモイ。アマリノキモサニワライシカデテコネーゼ。
なんつーてもEXモードトランスクジャ、アナザーフォームのキモさが異常:(;゙゚'ω゚'):
それでこそクジャだ( ゚∀゚)!!!
台詞も石田さんの演技もあってヤバイ位キモイ。あ、因みに褒めてます。クジャへのキモイは褒め言葉だと思います(`・ω・´)


そしてクジャの使い勝手の良さが異常。
流石レンジマスター、敵にしたとき散々負け越して、究極幻想で百夜氏がクジャにやたら苦労した報告も聞いたし、敵にしたら死ぬほどウザイキモイだけにこっちが使うとやたら強いキモイ。レンジ次第で技の連携変わるとかなんと言う素敵野郎。

どうもメインで使いそうなキャラが9に偏ってる気がしなくもないがまぁ良いか。

因みに現状レベル100なのは
WOL、たまねぎ、スコール、ジタン、クジャ、ティーダの6名。
うん、ファファファ道場で色々ミスしてなければあと5,6人は居たんだろうけどね。ミスって何も出来ずにやられて尾がバキンとか音立てて壊れる時とか正直フザケンナヨと言いたい。
とりあえずいい加減コスモス側位は100にしとくべき時期だと思うんだ…。
カオス側…はとりあえずウボァーといいですともで良いや。
[PR]
by toristia | 2009-01-06 23:55 | プレイ記