このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

:(;゙゚'ω゚'):

正月特番で00なかった訳なんだが…代わりの特番ガンダム好き芸能人がうんたらかんたら~とか言うイミフな番組が特番だったぽい。
ヤメロソンナモノダレモヨロコビハシナイ(ry


しかしあまりにも佐川糞過ぎる…土日仕事しねえのはデフォなんだがまさか今日すら届いてないとか…やる気にないにも程があるだろ(#^ω^)ビキビキ



【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精
デボラ婆に続いて何この糞ビッチ:(;゙゚'ω゚'):
つーかDQは何処へ向かうつもりなんだこれ…仮にもファンタジー世界なのにこの口調は…。
何でこんな変なのが話に関わってくるのかと問い詰めたい小一時間問い詰めたい。
それなり買おうかどうしようか迷ってるだけに余計に。

友人等やTATIさんの動画見てるとひじょーにMHがやりたくなるね。
どうせソフトも既に2000弱だし買ってみても良いかもとか思ったりもするんだが…現状DISSDIA、その先にマイソロ2とやるもん多いから積みそうなのが…。えー、そもそも俺の場合だとクック先生の時点で本編自体が詰みますね解ります(`・ω・´)
しかしDSにしろPSPにしろやりたいゲーム多すぎて参るな…
[PR]
by toristia | 2009-01-05 23:58 | 雑記