このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DISSIDA FFをプレイその12

ジタンは LUKを あげた!
こうかは ばつぐんだ!





予想以上の効果に少々とまどい 悩んで 決めた心に 出した答えにしばし背を向けて 叶わない恋をしたあああ(ry
90台装備がかなりの頻度でぽろぽろとドロップする。
ブリガンダイン、雪模様の服、デュエルマスク、ロイヤルクラウン、源氏の兜、ザイドリッツ…等。
序に究極幻想ののばらから専用武器のワイルドローズも強奪出来ました。
なるほど、つまりはこうして最強武器を入手しろと言う訳ですねわかります(`・ω・´)

それなり装備も潤ってきたのでいくつかショップのアイテムの開放もされたので眺めてたらなんか凄いアクセがいくつか…。

クローストゥユー
攻撃中、ダメージ中、召喚後EXフォース吸収

世界の中心
EXフォース吸収距離+3m EXフォース吸収量+20% EXコア吸収量20%

疾風怒涛
物理ダメージ+20% 激突BRVダメージ、追撃BRVダメージ+10%

:(;゙゚'ω゚'): 後半戦はこの辺りがデフォになる訳ですかそうですか。出て来ただけでこれだからまだキチガイ染みたのはありそうだぞこれ。

調べた所、どうにもデュエルコロシアムエビフライコースのアイテム「~の書」関連が大概5個必要っぽい。後は大体同効果持ちのアクセ1,2個必要と言う感じか…。
流石にこの辺りを装備してるNPCフレカゴーストは居ないだろうしなぁ…まぁだが友人が「ロゼッタ石が足りNEEEEEE!!」と嘆いていたのを聞いてふと思いついた、
『on対戦、もしくは交換したフレカのゴーストのアイテムをロゼッタ石で敷き詰め状態にしてフレカゴースト対戦でライズさせればいくらでも増殖は出来る』
という事を考えるとアクセであればライズは可能なのか…。まぁ友人と示し合わせれば装備も欲しいのドロップ可能っちゃ可能か…。
DISSDIA…恐ろしい子!

しかし個人的にクロースと世界中心はめっちゃ欲しいな。
あらかた装備は揃ってきたし、そろそろ本腰入れて究極幻想とエビフライコースの攻略に取り掛かるべきか…?
でもパスで手に入るフレカゴースト戦やボーナスAP稼ぎが止められない止まらない( ゚∀゚)


コメント返し

百夜氏
おお・・・よくまぁ倒したもんだねあんなキチガイを…。いや、正直凄すぎるわwコロシアムなら130のカオスも居るようだし次はソイツだね☆(ゝω・)v 
130とか上限越えてんじゃねーか馬鹿かテメエと声を大にして言いたいぞ俺はw
実況動画のほうは検索かけまくってしらみつぶしで探して発見したよw2回目も見たが中々良さそうな感じだねぇ。もーちょい声大きいほうが良い様な気がするけど。
[PR]
by toristia | 2009-01-04 23:11 | プレイ記