このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年ですね(`・ω・´)

明けましておめでとうございます。
今年一年も恐らく9割方ゲームネタでだらだらと更新していくとは思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)



さて現在。
とりあえずDISSDIAはジタンとティーダのみアビリティもあらかたマスターして、実戦投入可能な状況に。
兎に角アビリティをマスターしない事にはCPがカツカツで足りなくなる故にアクション、サポートはほぼマスターしておきたい所。やはりレベル100でもアビリティ次第でやりようが変わるだろうし、全マスターには相当時間かかると思われるんでまぁメインは絞った方が良さそうだ。
後はやはり装備か…クイックバトルでレベル100相手にひたすら戦ってドロップ待つ方が良いような気がしてきた。それ位素材集まんねぇ。珠5個とかマジ勘弁して(;^ω^)
とりあえず明日はスペシャルデーなので引き篭もってレベルやらAPやら荒稼ぎしたいと思います。ドロップ率も心なしか上がってる気がするし狙ってみるかなぁ。

これ以降のゲーム…マイソロ2のリリス参戦でこれは確実にやるつもりではあるんだが…まぁ現状のDISSDIA熱を考えると発売後に即プレイするかどうかは怪しいかも知れん。でも買うのは発売日に買うとは思うが。
そうやってDSROの二の舞になるんですね解ります(`・ω・´) 
でもプレイするとしたらマイソロ2の方が先だろな…あれ、マジでDSROどうしよう。でも2月あたりにセブンスドラゴン発売だとか?…駄目だ本気でDSROをプレイする時間と服がない。



非公開の方

もう売ったのかよ:(;゙゚'ω゚'): !!!
どう考えても早すぎだろ!!まだ対戦すらしてねえのに…。対戦するのかなーり楽しみにしてたんだが。
というか俺としてはカオス側のストーリーモードとかあったらそれは流石にダルすぎてやる気しなかったと思われ。メイン10人ですら全部プレイしてミッションクリアするのダルーと思ってんのにww

FF9はお勧めだぞ。FFの中じゃかなり上位な位好きな作品だし。仲間面子が皆良かったしな。
クジャはあの変態衣装だからこそクジャなんだぜ?ああでないとクジャじゃないよw
[PR]
by toristia | 2009-01-01 04:26 | 雑記