このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DISSIDA FFをプレイその9

有馬勝ったぞおおおおお( ゚∀゚)ぉぉぉぉぉぉぉ!!
流石としか言いようが無いぜダイワスカーレット!現成績、1着か2着のみはダテじゃねえ!!得意距離が2000前後なのが多少不安じゃあったが、関係ないねと言わんばかりの逃げ切り様は流石(`・ω・´)
3000円全額、ダイワスカーレットに突っ込んで単勝2,6倍、いや少し懐が暖かくなりました。
しかし2着のアドマイヤモナークとかwwwwwスカーレット総流しで賭けりゃ良かったなこれwww馬連ですら3万近いじゃないか…。まぁ当然か、モナーク単勝人気最下位だしな…w

俺個人としてはウオッカ参戦で有馬でのデッドヒートを期待してたが…まぁしょうがないね。
しかしこの年の牝馬はウオッカといいスカーレットといい牝馬強すぎだろ…。





シャントット先生シナリオクリア。意外と簡単だったなこっちは。やっぱ究極幻想がキチガイ染みてるだけか…。で、シャントット先生使用権がppカタログに出たのでwktkしつつ買いに行ったら1000ppとかナメてんのかテメエ:(;゙゚'ω゚'):
只でさえ追加BGMが1曲500ppとか言う法外な金額だってのにフザケンナヨテメエージゴクニオチロー。
3,6,8の追加はとりあえず速攻買ったけど、まだ9と5だけは早いうちに欲しいんだよなぁ。出来れば10も。変態戦のバトル曲なだけにアレもほしい…。

スペシャルデーまだですか(`・ω・´)? 一応次の休日に設定したんで当日はただ只管にAPとppを稼ぐとするか…。ああ、でも経験も2倍なんだよなぁ…。


さて、ジタンが100になったのでとりあえず他の面子を育てるか…候補はスコール、ティーダ、光の戦士辺り?カオス側も気になるの多いんだよな、いいですともとか変態とか。(呼び方が酷ぇ)後はウボァーとか。
いや、あいつ強いわ、ウザイ位に。設置物とフレアのコンボが地味どころじゃなくストレートに嫌過ぎる。最強CPUと戦ってみたら多分よく解る。
どうでもいいけど「目障りだ!」がGGXXの変態お兄さんもとい、テスタメントにそっくりに聞こえる。
稼ぐとしたらやっぱエクスデス道場になるんかなぁ…HP攻撃が避けれんで多々失敗してるだけに何とも効率悪いような気がしなくもないけど…でも1回で1から100まで上がるとか魅力だよなぁ…頑張ってみるか…。
[PR]
by toristia | 2008-12-28 23:13 | プレイ記