このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DISSIDA FFをプレイその8

ようやく本編終了!しかしカオスの升ぶりには吹いたwwあれどう回避しろっつーの:(;゙゚'ω゚'):

…レベル90台で良かったわ。



正直攻撃が回避出来る気がしない。範囲広すぎ召喚獣が酷すぎ。
流石中の人若本なだけはある、か。アイテムなんぞ(ry 俺の後ろに(ry 昌術なんぞ(ry 回復昌術だと?(ry 

EDのラスト、WOLだけが残って1の最初のシーンに流れる作りは鳥肌物でした。
凄ぇ…こう繋げるか…。 カオスとコスモス、と言う時点で1のラスボスと繋がりあるのかも気にはなったがやっぱカオスは同じなのね…。

で、クリア後に開放されたストーリー3つ。シャントットせんせーと12のキャラと所謂、隠しダンジョン的な扱いのストーリーの3つ。
何あの究極の幻想:(;゙゚'ω゚'):
1ステージ目から敵が全部90台かつ装備が専用装備ばかりとか上限99とかふざけてんの?勝てるか馬鹿野郎こちとらトレード武器すらまともに用意出来てないっつーのに。
まぁ何とか1ステージ突破した所で強く装備差を実感してリタイア。HP攻撃喰らった瞬間即死だなアレ。防御低すぎでHPダメージまでにブレイクされて即死までブレイブ上げられるわ。
一応召喚獣を上手く使用出来れば抜けられん事はないかも知れんが…多分ステージ5辺りでカオスレベル100とかそんなのが出て来るだろうと予想。うん無理。

更にデュエルコロシアムが追加。様はここから武器材料をかき集めて来いとそういう事ですね解ります。…正直な所、必要材用が多すぎです本当に(ry
ppカタログで更にコースが2つ追加できる様だが…後半になるにつれレベル条件上がるのは間違いないだろこれ…っつーかカオスが普通に紛れ込んでくる辺り鬼畜過ぎる。魔道s…エビフライコースで出て来られても倒せる気がしませんよ?
とりあえず当面はジタンで篭るしかないのか…。

あ、ジタンとりあえずレベル100達成(`・ω・´)
100になって経験無駄になるかと思いきや、経験をEXフォースにとかブレイブにとかがアビリティで追加。ああ、やっぱこれがある無いで対戦変わるし100は推奨だな、と実感。
なんつーか状況整えればレベル1から100にする事も可能みたいだし、まぁ…エクスデスさんお世話になりますサーセンwwwwwって事ですかね。

で、友人が言ってた追加BGM…クリスタルタワーの曲追加が神過ぎて困る(`・ω・´) エウレカでも良かったけどさ。あとはやっぱⅨのクジャ戦の曲。ああもう解ってるねホントにwww

とりあえず装備が欲しい!!!!!
[PR]
by toristia | 2008-12-27 23:57 | プレイ記